重要なお知らせエリアを非表示

ALPEN CHEESECAKE

今までにない、口どけのチーズケーキ 体温で溶ける粉雪のような新食感 香り・味わいの濃厚なチーズ

ABOUT US

黒部の山奥にあるチーズケーキ専門店

黒部で代表的なお手土産となるご当地のモノを作りたい、という想いから高地の寒い冬・涼しい夏でも美味しく食べられるチーズケーキの専門店になりました。 そして、雪の大谷などでも有名な黒部らしいチーズケーキとして、雪のように溶ける食感のチーズケーキとしてここにしかない新食感チーズケーキが誕生しました。

Feature

  • 01

    新食感

    口に入れるとすぐに溶ける
    最もこだわったのが今までにない食感として”口どけ”でした。口に入れるとふわっと溶けてしまう、新食感を楽しんでいただけます。
  • 02

    風味

    チーズの風味を感じる
    アルペンチーズは食感だけでなく、チーズを感じてもらうために、チーズの濃厚さだけでなく、風味を大切にしています。口にふくむと、チーズの香りが鼻から抜けていく感じ、舌だけでなく、鼻もよろこぶチーズケーキを目指しました。
  • 03

    雪のような白さ

    真っ白なチーズケーキ
    まるで雪のような真っ白なチーズケーキはショーケースを見た際に、ふっと目に留まります。食べる前から見た目でも美味しそう。早く食べてみたいと思って頂けるように毎日丁寧に一つ一つで作りで思いを込めて作っています。
PickUpエリアを非表示

NEWS